まき☆旅

happy trip & health 旅と健康

2019年 お中元で悩まない!メディアで取り上げられたオススメ商品いっぱいです。

f:id:oyoyo7526:20190524160514j:plain

そろそろお中元の季節ですね。

 

何にするか悩むのが毎年大変ですが、相手のことを考えながら、何にしようかと考える日本にしかないお中元という風習、ステキに思います。

 

しかし、お中元を一つ一つ決めていくのも、大仕事ですよね!

 

そこで、今回紹介したいのは、こちら『47クラブ』

全国各地の名産や特産品が集められたサイトです!

 

メディアでも取り上げられた商品がたくさん掲載されていて、話題性も抜群です。

 

もちろん話題だけではなく、味や品質もピカイチ!

 

 

私がおすすめなのが「しゃべくり7」でも紹介された

f:id:oyoyo7526:20190528175914j:plain

『サーモン塩辛』

https://blog.hatena.ne.jp/oyoyo7526/oyoyo7526.hatenablog.com/edit?entry=17680117127170772309

 

これ、かなり美味しいです。

トロッとした食感と、イクラのプチプチ感がクセになります。

これだけで、白いご飯が何杯も食べれちゃう、と思えるほど。

 

そこまで、お高くないので自宅用で買ってもいいくらいです。

 

でも、この美味しさは皆さんに知ってもらいたいと、絶対思ってもらえるはずです。

酒の肴としもオススメなので、お酒好きな相手にお酒と『サーモン塩辛』を送られても喜ばれそうですよね!

 

贈答用としても対応してくれます。

 

その他にも、おいしそうなスイーツからお酒まで、たくさん掲載されています。

ぜひ、お中元や自分へのご褒美などに活用してみてください!

 

お試し購入もできるので、お中元を決める前に試食されてもいいかも!