まき☆旅

happy trip & health 旅と健康

2019 もらって嬉しいお中元 おすすめ5選

お中元探しで迷ったら、こちら「47クラブ」がおすすめ! 

 

テレビや雑誌などに取り上げられた話題の商品がたくさんあって、どれも1度は食べたくなるものばかり。

 

お中元として贈っても喜ばれそうな話題の商品を、何点か紹介します。

 

【天国のぶた】たぶん世界一濃厚なプリン

こちらは、もう知ってる人も多いかもしれませんが、1度は食べてみたいプリンの一つ。

 

f:id:oyoyo7526:20190529221239j:plain

 

https://www.47club.jp/yamataka/goods/detail/10050288/

 

嵐にしやがれ」「ヒルナンデス」「行列のできる法律相談所」「白熱ライブ ビビット」などなど、有名番組でも取り上げやれた、このプリン。

 

たぶん世界一濃厚って言われると、世界一の濃厚さを試してみたくなりますよね!

 

百貨店の催事でも長蛇の列ができたそうです。

 

熨斗対応もしてくれるので、お中元としても贈れます。

これを貰ったら、絶対うれしいですね!

 

いろんな味が味わえる 生クリーム大福

見た目もかわいい「生クリーム大福」

f:id:oyoyo7526:20190529222214j:plain

https://www.47club.jp/12M-000035sxy/goods/detail/10022207/?mall=c010602

「シューイチ」で紹介され、「クレア」「オレンジページ」など雑誌でも取り上げられた大福なんです。

 

お子さんがいる方へもお中元として、喜ばれそうです。

 

味も和菓子とは思えない味が揃っていて、どれを食べようか迷ってしまいそうですね!

 

素材にもこだわっているので、生クリームで洋菓子になりそうですが、しっかり小豆の味もあり和菓子の存在をしっかり残しているそうです。

 

こちらも一度は食べたい一品ですね!

 

今が旬の果物 『サクランボ』『マンゴー』

サクランボやマンゴーって、自分ではなかなか買わない果物ではありませんか?

 

f:id:oyoyo7526:20190529223121j:plain

f:id:oyoyo7526:20190529223322j:plain

さくらん

https://www.47club.jp/goods/category/c010405/

 マンゴー

https://www.47club.jp/goods/category/c010408/

 

サクランボやマンゴーを、贈り物で頂くと、かなりテンション上がっちゃいますよね!

 

高価な果物でも、47クラブではお手頃な価格で買えたり、近所では買えない贈答用も簡単に購入できるんです。

 

マンゴーだと、完熟マンゴー100%のアイスなどもあり悩んじゃいますね!

 

【カタログギフト】贈りもの弁当

見た目もユーモア満点の「贈りもの弁当」

 

 

見るだけでも楽しいデザイン。

全国の地方新聞社が厳選した美味しいものを産地直送で届てくれるカタログになってます。

 

お弁当箱をリバーシブルの風呂敷で包んであるので、贈り先の方に渡す時も、会話が弾みそうですよね!

 

贈る品が決まらない時は、「贈りもの弁当」で決まりですね!

 

全国各地のお酒も選べるんです

47クラブでは、全国各地のお酒やジュースもたくさんあるんです。

f:id:oyoyo7526:20190529225136j:plain

https://www.47club.jp/goods/category/c02/?pref2=&min_price=&max_price=&sort=&ps=10&style=T&keyword=&icon=&dispword=&search_type=&shop=&event=&p=3&ps2=28&rand=854030260&windowType=

 

有名どころから、これから人気がでそうなものまで。

贈る相手を思いながら、お好みのお酒を探してみてはいかがでしょうか?

 

さいごに

いかがでしたか?

 

今回、紹介した商品はほんの一部です。

まだまだ、たくさんの美味しそうなものがあります。

 

みなさんの好みのものが、きっと見つかるはず!

 

お中元、自分用とお気に入りの一品を見つけてください。