まき☆旅

happy trip & health 旅と健康

【花のある暮らし】魔法の水で 1週間たってもお花が元気!!

1週間前に買った花が、まだまだ元気。

 

買った時の花 (Instagramから)

https://www.instagram.com/p/B2sFNKupP1d/

おはようございます!今日は大荒れ予報だったのですが、今のところ晴れてます。今日のお花は『ピンポンマム』卓球台の上に乗せての撮影。#花のある暮らし #ピンポンマム #卓球のある暮らし #癒される

 

1週間後のお花がこちら(Instagramから)

https://www.instagram.com/p/B2_wqnxJPQK/

1週間前に買った花が、まだまだ元気!青山フラワーマーケットで買った「フレッシュフラワーフード」のおかげです!なかなか花屋に行けないから、これは助かる〜〜 #花のある暮らし #花のある生活 #フレッシュフラワーフード #元気


青山フラワーマーケットさんの「フレッシュ フラワー フード」をお水に混ぜるだけで、1週間では全然元気に咲いてます。

f:id:oyoyo7526:20190929222246j:image

 

ポンプ式のボトルで売ってます。

しかも、有難いことに大小サイズがあり、小サイズが500円程でした。

 

私は、以前、大きいサイズを買ったのですが、お花の近くにいつも置いているのですが意外に目立つんです。

もう少し小さいのがあれば、そこまで目立たないのに・・と思ってたんです!

 

そうしたら!

小さいサイズがあるじゃありませんか!!

 

即購入。

 

お花の近くに置いていても、さりげない感じがイイ感です。

詰め替えパックもありました。

 

お花生活には、かかせないですね!

青山フラワーマーケット オンラインショップ

 

お花のある生活、始めませんか??