まき☆旅

happy trip & health 旅と健康

【新大久保】お得がいっぱい!オススメ情報 2019

新大久保に行ってきました!

 

異国の雰囲気を味わえる新大久保。

グルメ、ショッピング、アイドル・・。

いろんなジャンルで楽しめる街でした。

 

混雑情報やお買い物情報など、いろいろご紹介しますね!

 

新大久保の混雑情報

新大久保と言えば、観光地にもなっており外国の観光客も年々増えてきています。

 

韓国好きの日本人だけでも混雑してそうなイメージのある新大久保ですが、穴場の時間帯はいつなのでしょう?

 

それは、

午前中9:00〜12:00

 

韓流グッズショップやコスメショップは、9時頃から開いていました。

 

お客さんも少なくゆっくりグッズやコスメをみることが出来るので、その時間帯に下見して買いたい物をチェックするのがオススメ!

 

お昼ご飯時間帯になると一気に混み始めます。

お店でランチをしたいなら11時〜11時半を目安にお店に向かうといいかも!

 

新大久保のお得お買い物情報

ただ今、コスメ中心に夏のセールを開催中

 

7月末まで、有名な哺乳瓶のパッケージのスキンケアが半額以下!しかも本場韓国より安い価格で購入できるチャンス期間。


新感覚 マジックバブルエッセンスパック 韓国コスメ パック フェイスパック フェイスマスク シートマスク スキンケア 美容 化粧水 美容液 化粧品 顔パック ピーリング フェイスケア スキンケア 炭酸パック 美肌 簡単 すっぴん 素肌 キレイ 泡パック 泡 保湿

 

カラーメイク商品も半額以下。

 

私はペンタイプのアイシャドウをゲット!

f:id:oyoyo7526:20190728001353j:image

画期的じゃないですか?

 

かなり時短になってます!

すこしラメが多めですが、夏だし多少キラキラしちゃってもいいかな?!

 

しかも安い!

朝のメイクから夜まで色落ちもなくキラキラも残る優れものなのに¥600くらいでしたよ〜!

 

他にも安くて良さそうな物がたくさんあって迷いましたが、今回のコスメはこれだけ…。

 

 

お土産は、ドンキホーテで韓国好きの同僚たちにカップトッポギを購入!

f:id:oyoyo7526:20190728005053j:image

f:id:oyoyo7526:20190728002851j:image

韓国食材を売ってあるお店より数十円ほどですが、安かったです。


カップヨポッキ 4個セット/甘辛味◆簡単調理でいつでもうれしい! ヨポキ★当店人気商品★

 

韓国の人が、無性に飲みたくなる時があるという「ぶどうボンボン

f:id:oyoyo7526:20190728003127j:image

f:id:oyoyo7526:20190728003149j:image

味は日本と同じぶどうジュースなんですが、ぶどうの果肉が丸々と入ってあって、冷やして飲むと超〜美味しい。

 

透明のガラスがなく見えにくいですが果肉がしっかり入って、なんか可愛いですよね?!


ぶどうボンボン1ケース(12本入り)【韓国ジュース】

 

あと嬉しかったお買い物がこちら!

f:id:oyoyo7526:20190728003434j:image

サムジャン!

 

焼肉の時に、お肉に付けてサンチュで巻いて食べると美味しい味噌。

 

これも半額以下の¥200以下でゲットできました!!


【ヘチャンドル】ビビゴ (四季節)サムジャン 500g★

大満足なお買い物が出来ました!

 

食べ歩きで¥1000ランチ

お店でチーズダッカルビやサムギョプサルなど食べるものオススメなんですが、時間もお金も節約したい私が推奨するのは食べ歩き。

 

f:id:oyoyo7526:20190728004631j:image

チーズドック¥450!!

今回はイケメン通りに入ってすぐにあるチーズドック「ニャムニャム」さんで食べました。

 

小さいお店ですがカウンターに椅子も用意されており、ちょっと休憩がてらチーズドックを頂きました。

 

注文してから揚げてくれるので熱々サクサク。

お店のお兄さんオススメのソースとシュガーをかけて本場の味を楽しみました。


f:id:oyoyo7526:20190728004619j:image
f:id:oyoyo7526:20190728004626j:image

そして、こちらも有名どころの「ポポホットク」でハチミツホットクを歩きながら頂きました。

 

スイーツ感覚で食べれて、しかも腹持ち抜群!

チーズドックとホットクで満腹です。

 

選べる具がたくさんあったのですが、シンプルなハチミツのみなら¥250とリーズナブル。


f:id:oyoyo7526:20190728004622j:image

たくさん歩いて疲れた体にビタミン補給するのなら、「JUICY」がオススメです!

 

フレッシュフルーツジュースのお店で韓国でもNo.1のお店だそうです。

 

今回はマンゴーバナナジュースのMサイズ。

店内でも座って飲めるので、こちらも休憩がてらビタミン補給できますよ〜〜。

 

どのお店も午前中に回ったので、座って食べて飲んで、買い物も混雑なくスムーズに支払いまで出来ました。

 

まとめ

f:id:oyoyo7526:20190728010937j:image
f:id:oyoyo7526:20190728010934j:image

10時頃のイケメン通り。

 

新大久保の午前中はびっくりするほど人が少なく快適なショッピングを楽しめました。

 

夏のセール期間中ともあって、お得に欲しいものが買えました。

 

娘の韓流アイドルグッズもお店をゆっくり見て回れたおかげで、同じ商品でも安く購入することができたし、親子で大満足!!

 

ますます新大久保が好きになりました。

またお買い物に行きたいなぁ。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。