まき☆旅

happy trip & health 旅と健康

【ソアリン】東京ディズニーシー 7/23 グランドオープン!!

f:id:oyoyo7526:20190717134639j:image

もうすぐ東京ディズニーシー【ソアリン ファンタスティック・フライト】がグランドオープンします!

 

\(≧∇≦)/ パチパチパチパチ

 

ライドに乗って世界中を空から飛行旅行体験ができるシュミレータータイプのアトラクション。

 

風や匂いも感じられて、本当に各国の空をフライトしている気分になれるそうですよ!

f:id:oyoyo7526:20190717134904j:image

(公式サイトから)

7/17から、ソアリンのスペシャルグッズやスペシャルメニューも発売スタート!

 

ソアリン  スペシャルグッズ

【公式】ソアリン:ファンタスティック・フライト|東京ディズニーシー

ネイビーをメインカラーにしたシックなデザインなので、私みたいなアラフォー女子でも使いやすいそう。

 

ソアリン  スペシャルメニュー

【公式】ソアリン:ファンタスティック・フライト|東京ディズニーシー

大空をイメージしたブルーのチュロスやタピオカドリンク。

涼しそうなカラーが暑い夏にピッタリ!!

 

 

そして、私的おすすめグッズがディズニーリゾートラインのフリー切符。

f:id:oyoyo7526:20190717134222j:image

(公式サイトから)

 

ソアリンをイメージしたデザインなんです!

使い終わった後も記念に持って帰れるモノって、なんだか得した気分になれますよね!

 

アメリカや上海のディズニーパークでは、人気の高いアトラクションなので、日本でも人気No1アトラクションになりそうですね。

 

 

もうすぐ梅雨も明けそうなので、並ぶ時の熱中症対策は必須ですね!

 

並ぶ時間を短縮したいなら、ホテルミラコスタアンバサダーホテルに宿泊するとチェックイン当日から開園15分前に入園でき、ソアリンの利用かファストパスが付いてます!

 

ディズニーランドホテルとセレブレーションホテルの宿泊なら、2日目の入園が開園15分前に。

 

しばらくは、3〜4時間は並ばないといけなさそうなので、ディズニーホテルの利用で思いっきりディズニーを楽しむのもいいかもしれませんね!

 

混むのをわかっていても、行きたくなるディズニーって本当に魔法の国ですね!

私も早くソアリンに乗りた〜〜い!!

 

 

ディズニーホテルの予約やディズニーリゾート周辺のホテルをお探しの方は、こちらからお得なホテルをお探しください!