まき☆旅

happy trip & health 旅と健康

【さいたまスーパーアリーナ】ライブの時に便利で快適なホテルをご紹介します!

さいたまスーパーアリーナ、ビッグアーティストがライブをするとなると、まず名前が上がる会場でよね。

 

ビッグアーティストになればなるほど、日本中からファンが集まり2デイズ3デイズの参加する人も多いと思います。

 

そこで、さいたまスーパーアリーナ周辺のホテルの情報を皆さんにシェアしたいと思います。

 

せっかく泊まるんなら、ホテルでも満足したいですよね!

 

そんな人にオススメのホテルを紹介していきましょう!

 

 パレスホテル大宮

 大宮駅西口から3分ほどの「パレスホテル大宮

高級感があり、ライブで疲れた体を癒してくれるホテルです。

f:id:oyoyo7526:20190620154835j:plain

客室で使われているベッドは、すべてシーリー社製で、寝心地が抜群。

柔らかすぎず、硬すぎずのマットレスは体をやさしく包み込むような寝心地なんだそうです。

長時間寝ていても、体が痛くならないので、朝までぐっすり。

ライブの疲れも吹っ飛びますよ!

 

そして、部屋のチェアにもこだわりが・・。

 

背もたれが高いビジネス用のチェアを使用しています。

座り心地が良く、長時間座っていても、疲れないし体に痛みがでないそうです。

 

部屋の雰囲気は温かみのある木目の家具を使用することで、高級感がありながらも落ち着いた雰囲気がある部屋になっています。

 

最上階には、宿泊者なら¥500で使える、プールやジムなどの施設もあります。

 

駅前のホテルなので、ホテル周辺でも食事が楽しめそうですね!

早めの予約が必須なホテルですので、日程が決まったらすぐ予約を!!

 

>

 

ホテルメトロポリタンさいたま新都心

さいたまスーパーアリーナからの近さで選ぶならココ。

アリーナから徒歩3分と好立地なホテル。

 

近いだけではありませんよ。

シングルの部屋のベッドにはダブルベッドを、ダブルの部屋にはクイーンサイズベッドが設置されており、しかも全室シモンズ社製のベッドを使用しています。

 

ゆったり寝心地が良いベッドで、ライブの疲れも取れそうですよね!

 

各部屋には加湿空気洗浄機が置いてあるのもうれしいサービスです。

 

ツインの部屋には、大きめのソファーがあるので寝るまでの時間もくつろげそうです。

f:id:oyoyo7526:20190620172812j:plain

 

8/31までインスタキャンペーンを実施していています。

インスタに写真をアップするだけで宿泊・カフェの利用券やノベルティが当たるそうです。

ぜひ埼玉に行ったときはインスタ映えする写真にハッシュタグをつけて投稿してみてください。

f:id:oyoyo7526:20190620173026j:plain

「metropolitan.saitamashintoshin」インスタグラムでフォローしてみてください。

 

 

東横インさいたま新都心

さいたまスーパーアリーナからは線路挟んだ正面の立地。

 

お部屋はシンプルな作りですが、ホテル周辺は食事ができるお店がたくさんあって、どこにいこうか悩んじゃいそうです。

f:id:oyoyo7526:20190620174514j:plain

 

東横インを予約するなや、クラブカードを作ることをオススメします。

f:id:oyoyo7526:20190620175215j:plain

https://www.toyoko-inn.com/club/

  1. たくさん泊まるとシングル宿泊券プレゼント
  2. カード提示で宿泊料金最大20%OFF
  3. カード提示で簡単チェックイン
  4. 6カ月前から予約可能(通常3カ月前)
  5. 1時間早い15:00からチェックイン可能
  6. 会員カードがルームキーに!
  7. 東横イン以外でも優待あり

 

 

ホテルブリランテ

 

さいたま新都心駅から屋根付き歩行デッキにてホテルまで直結なので、雨の日や暑い日でも安心な立地。

f:id:oyoyo7526:20190620180216j:plain

ゆったりした客室は、のんびり休めそうな雰囲気です。

 

トリプルベッドにすることもできるので、3人での宿泊ならさらにお得です。

加湿器や無料wi-fiもうれしいサービスですね!

 

通気性の良いさばがら枕とふんわりモチモチなフェザー枕の2種類の枕が用意されていて、お好みの枕で寝れます。

 

7/1からビアテラスがオープン予定。

f:id:oyoyo7526:20190620181103j:plain

ホテルで飲めるので、気にせず好きなだけ飲めそう。でも、飲み過ぎには注意。

 

 

アパホテルさいたま新都心

アパホテルでは、オリジナルのベッドを使用していて、雲の上で寝ているような寝心地が味わえるそうです。

f:id:oyoyo7526:20190620182022j:plain

 

部屋は高級感があり、落ち着いた雰囲気です。

f:id:oyoyo7526:20190620182109j:plain

 

館内のレストランがインド料理店と、ちょっと他のホテルではない感じですが、カレーの味は評判だそうです。

 

最大のおすすめポイントが最上階の大浴場。

露天風呂もあり、宿泊者は無料で使用できるのはうれしいですよね!

25:00まで利用可能なので、時間を気にせ大きなお風呂で疲れがとれます。

 

コスパ抜群のアパホテル

コインランドリーもあるので、連泊にもおすすめですね!

 

まとめ

さいたまスーパーアリーナ周辺のホテルを手書き地図にしてみました!

 

まき旅ホテルマップ

f:id:oyoyo7526:20190620232546j:plain
 f:id:oyoyo7526:20190620232556j:image

さいたまスーパーアリーナ周辺でホテルを探すことがあれば参考にしてください。

 

ホテルを予約するならこちらから!

お得に予約できますよ。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

oyoyo7526.hatenablog.com